AAA
BBB

WEB3.0の結果一覧はコチラ

最近の記事

セカンドライフで億万長者でも・・・

セカンドライフで億万長者でも・・・

http://japan.cnet.com/interview/media/story/0,2000055959,20341332,00.htm

ところでセカンドライフが最近熱い。
日本人のメンバーも結構増えてるよね。
やはり実際のマネーとゲーム空間のマネーが
リンクしているのがおもろい。

そのうち、百万長者ぐらいなら結構出るかもね。

最近の記事

最近の百度って無法地帯の以前とは違うよね

最近の百度って無法地帯の以前とは違うよね

http://japan.cnet.com/column/china/story/0,2000055907,20341582,00.htm

なんかちょっと前だったらMP3検索なんて
恐ろしいほどのファイルがガンガンヒットしてたけれど
今じゃ全然ないね。

最近の記事

iphoneをソフトバンクモバイルから

iphoneをソフトバンクモバイルから

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20341794,00.htm

出してもらえませんかね〜
そう野暮ったい今のケータイ業界を一新するがごとく。

孫さんどうでしょう!!

最近の記事

あちゃ〜バーチャルPCの本家版みたいな^^

あちゃ〜バーチャルPCの本家版みたいな^^

タダだったから嬉しかったんだけど。
それと気になるプライスはいくらなんでしょうかね。
19800円とかだと・・・・・

最近の記事

しっかり稼ぐ所で稼いでるんだアップル!!

しっかり稼ぐ所で稼いでるんだアップル!!

http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20341104,00.htm

ソニーのPS3とは対称的かもね。
でもきっとアップルのiphoneは日本でもヒットすると思うよ。
なんかiPodminiの時みたいになるんじゃないかな〜

最近の記事

指紋の付着しないディスプレイを頼むよアップル!!

指紋の付着しないディスプレイを頼むよアップル!!

http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20341174,00.htm

もうデザインもスペックもサイコーだと思う。
でも、ちょっとディスプレイの指紋が気になる今日この頃。
なんとかならないかな〜〜

最近の記事

ソニーとアップルの違い

iPhoneにしてもiPodにしても、

http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20341501,00.htm

アップルってやっぱりソフト第一な会社なんだね。
あ、デザインもソフトに含まれるという意味でもある。
パーツなんてみんな汎用品ってのがナイス。
でも、CMやデザインで魅せるんだな〜〜

最近の記事

合法 違法の狭間でiTunes

ノルウェーはダメなんだね。

http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20341480,00.htm

でもでもでも、ipodで聞かせるってのが
アップルの戦略だと思うし・・・・・
だから一曲あたりの利益はそんなにはないはず。
みんながiPod買えば良いのだからね。

最近の記事

ぶっちゃけVISTAってどうよ!!

さーて今年は待ちに待ったビスタの発売日だわ。
でも、なんか評判は色々あるみたいだが・・・・・・
確かに、MacOSXと比べたらあんまり魅力があるのかないのか
怪しいね。

最近の記事

莫大な台数の調達なんでしょうが、Googleにしてみれば富の源泉か?

Googleがサーバーの調達先をシフトするようですね。

ちなみにGoogleの保有しているサーバーの台数って
どれくらいなんでしょうかね?
1億台とか^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

