AAA
BBB

WEB3.0の結果一覧はコチラ

最近の記事

市場原理がフル発揮されたのか、単に市場が歪んでいるのか?

市場原理がフル発揮されたのか、単に市場が歪んでいるのか?

http://rblog-biz.japan.cnet.com/seomanage/2007/02/second_life_29cb.html?tag=rblog.cr

あちゃ〜、セカンドライフって結構稼げそうな感じだったのにねぇ。
まぁ、みんなが同じこと考えて、仮想通貨市場で稼ごうと思ったけれど
結局、作っても需要がなかったってことかな。

リネージュとかのネットゲームも似た様なものだしね。
今後、ネットゲーム市場がより一層成長して
バンバン、みんなが消費しなきゃ。
市場では、閑古鳥が泣いてるかもね。

ネットゲームで儲けられたのも過去のことか〜

×

